資生堂 cm 資生堂最新ニュース




資生堂 cm

混合肌とは、肌がテカテカしている脂性肌と、肌がカサカサしている乾燥肌が入り交じった肌の名称です。
例えば、おでこから顎にかけてのTゾーンはテカテカしやすく、ほほや目の周辺はカサカサしているという、脂性と乾燥の両方現れているが極端な肌状態なのです。
部分的にテカテカしていて脂が多い所はあっても、場所によっては水分が不足してカサカサしているのが、この肌の特徴です。
基本的に女性と比べて、男性の方が皮脂の分泌量は多く、それは思春期の頃から20代にかけてピークをむかえるのです。
額から顎にかけてのTゾーンはもちろんですが、顔以外の部分でも、背中の上部や胸は皮脂腺が非常に多くありますので、皮脂が分泌しやすい個所となっています。
最近では実は、多くの女性の方が「混合肌」だと言われています。
混合肌の原因をあげてみると、ホルモンのバランスが崩れること(生理前後や季節の変わり目など)、過剰な日焼け、ストレス、紫外線などがあげられます。
混合肌になっている方は、一般的にカサカサする乾燥肌やヒリヒリする敏感肌に比べると、それほど大きな悩みとして受け取られていないようです。
しかしながら、混合肌をそのままにしていると、脂っぽい部分が悪化してしまい、ブツブツの吹き出物やニキビの原因になってしまいます。
例え脂性部分があっても、乾燥はさけて保湿をするように心がけましょう。
さらには偏った食生活をみなおし、適切な睡眠と規則正しい生活を心がける事も重要です。


寝ながらバストアップブラ
アップルC
池田ゆうこクリニック
【新商品CM中!】資生堂 インテグレート アクアクリーミールージュ
商品価格:1,417円
レビュー平均:0.0

えむ「じーーーーーー」ファーイブ - 新blogood!sun
先日「資生堂のCM@」というDVDをネットで買い、見てみました。1961年から1979年までの代表的なCMが収録されているのですが、資生堂のCMは「おシャレには縁がない私」にでも何故か引き込まれるんですよね。無駄なセリフがなく、音楽がCMにマッチして作 ...
ゴクミ・宮沢りえ…資生堂・歴代美女CM、DVDに
‎2009年11月27日‎
資生堂は大手音楽会社エイベックス・グループと共同で、過去約40年間の歴代テレビコマーシャル(CM)計約170本を収録したDVDを制作した。 国内の化粧品市場は少子高齢化や消費不振などで伸び悩んでいるだけに、名作CMの“再登場”で市場の盛り上げを狙っている ...
ザ・ギンザ | プライベートレッスン1月分【予約受付を開始しました】

資生堂のunoの新CM。ビートルズ風でカッコいい!
資生堂のunoの新CM。ビートルズ風でカッコいい!妻夫木聡瑛太小栗旬三浦春馬選べるのは1人だけ・・・誰がいちばん好き?□資生堂CMのサイト□http://www.shiseido.co.jp/uno/top.htm#/cm
タグ:資生堂 CM

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。